自動音声サービスVoice Response Service

ご注文内容を24時間変更できる「自動音声サービス」

定期お届け便ご注文内容の変更を、自動音声にて24時間受け付けています。(年末年始を除く)

自動音声サービス内容

  • お届け日の変更
  • 1回お休み
  • おまとめ割引定期便に変更

次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

定期お届け便注文内容 変更専用ダイヤル

「お客様番号」をご確認の上、ご登録されている電話番号から変更専用ダイヤルにお電話ください。

※マイページトップで「お客様番号」をご確認いただけます。また、商品に同梱されているお買上明細書に記載されていますのでご確認ください。

24時間受付
通話料無料
186-0120-77-6091

【受付時間】24時間(年末年始除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料無料)

*発信者番号を通知しておかけください。

※入力情報に不備等があった場合は、ご連絡させていただく場合がございます。

※数回お電話された場合は、最後に入力した内容のみ反映されます。

お届け日の変更

定期お届け便の次回のお届け日を
最大3ヶ月先まで変更
することができます。

・次回お届け日の10日以内でなければ、お届け日の前倒しも可能です。

・お届け時間の変更はできません。

・定期お届け便のみの対応となります。お試し品や1回のみのお届けのご注文は変更できません。

お申し込み方法

  • ご登録いただいている電話番号から、上記の変更専用ダイヤルにお電話のうえ、「1」を押してください。

    ※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。

  • ご登録いただいている電話番号を入力し「」を押してください。
  • お買上明細書に記載のお客様番号を入力し「」を押してください。

    ※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。

  • ご希望のお届け日を4桁の数字で入力し「」を押したら登録完了です。

    例1)1月10日→0110#  例2)10月20日→1020#

お届けを1回お休み

定期お届け便の次回のお届けを、
1回のみお休みできます。

・現在商品を交互に定期購入中の場合は、1回お休み後、前回お届け予定の商品からお届けを再開いたします。

例)「おいしいコラーゲンドリンク〈ピーチ味〉〈レモン味〉」を毎月交互にお届け中の場合

お申し込み方法

  • ご登録いただいている電話番号から、上記の変更専用ダイヤルにお電話いただき、「2」を押してください。

    ※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。

  • ご登録いただいている電話番号を入力し「」を押してください。
  • お買上明細書に記載のお客様番号を入力し「」を押してください。

    ※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。

  • 1」を押したら登録完了です。

おまとめ割引定期便に変更

対象ドリンクの定期お届け便を、
次回から2ヶ月毎に2ケースお届けする
おまとめ割引定期便に変更できます。
毎回200円OFF&送料無料でお得です。

対象ドリンク

  • ● おいしいコラーゲンドリンク プレミオ
  • ● パセノールドリンク
  • ● おいしいコラーゲンドリンク〈ピーチ味〉〈レモン味〉
  • ● おいしい青汁

例)「おいしいコラーゲンドリンク〈ピーチ味〉〈レモン味〉」を毎月交互にお届け中の場合

※現在、毎月同じドリンク1ケースお届け中の場合、2ヶ月に1回、同じドリンク2ケースをお届けいたします。

お申し込み方法

  • ご登録いただいている電話番号から、上記の変更専用ダイヤルにお電話いただき、「3」を押してください。

    ※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。

  • ご登録いただいている電話番号を入力し「」を押してください。
  • お買上明細書に記載のお客様番号を入力し「」を押してください。

    ※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。

  • 1」を押したら登録完了です。