定期お届け便ご注文内容の変更を、自動音声にて24時間受け付けています。(年末年始を除く)
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
「お客様番号」をご確認の上、ご登録されている電話番号から変更専用ダイヤルにお電話ください。
※マイページトップで「お客様番号」をご確認いただけます。また、商品に同梱されているお買上明細書に記載されていますのでご確認ください。
【受付時間】24時間(年末年始除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料無料)
*発信者番号を通知しておかけください。
※入力情報に不備等があった場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
※数回お電話された場合は、最後に入力した内容のみ反映されます。
定期お届け便の次回のお届け日を
最大3ヶ月先まで変更することができます。
・次回お届け日の10日以内でなければ、お届け日の前倒しも可能です。
・お届け時間の変更はできません。
・定期お届け便のみの対応となります。お試し品や1回のみのお届けのご注文は変更できません。
※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。
※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。
例1)1月10日→0110# 例2)10月20日→1020#
定期お届け便の次回のお届けを、
1回のみお休みできます。
・現在商品を交互に定期購入中の場合は、1回お休み後、前回お届け予定の商品からお届けを再開いたします。
例)「おいしいコラーゲンドリンク〈ピーチ味〉〈レモン味〉」を毎月交互にお届け中の場合
※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。
※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。
対象ドリンクの定期お届け便を、
次回から2ヶ月毎に2ケースお届けする
おまとめ割引定期便に変更できます。
毎回200円OFF&送料無料でお得です。
例)「おいしいコラーゲンドリンク〈ピーチ味〉〈レモン味〉」を毎月交互にお届け中の場合
※現在、毎月同じドリンク1ケースお届け中の場合、2ヶ月に1回、同じドリンク2ケースをお届けいたします。
※ご登録と異なる電話番号からは変更ができません。
※お客様番号が分からない場合は「0#」を押してください。