当サイトでの商品購入には、会員登録(無料)が必要です。
過去に電話・FAX・ハガキ経由で商品をご購入し、インターネット上からのご注文が初めてのお客様(既にお客様番号をお持ちのお客様)は専用ページより会員登録をお願いいたします。簡単に会員情報の引き継ぎを行うことができます。
WEB会員登録はこちらから(過去に電話・FAX・ハガキ経由でご購入いただいたお客様)
【会員登録について】
【マイページについて】
会員登録が完了しましたら、会員登録完了メールが自動的に送付されます。メールが届かずログインもできない場合は、会員登録手続きが完了されていない可能性があります。お電話(0120-80-5580 9時~18時)でご連絡ください。
なお、当サイト「新規会員登録」よりご登録手続きいただいた場合は、仮登録時と本登録時に2通メールが自動的に送信されます。
当サイト「新規会員登録」よりご登録手続きいただくと仮登録されます。ご本人様確認のため、ご入力いただいたメールアドレス宛に本登録用URLが記載されたメールが自動的に送付されます。本URLにアクセスいただくことで本登録され、会員登録手続きが完了。当サイトをご利用いただけます。
当サイトでは、年中無休・24時間ご注文を承ります。
なお、お電話(0120-80-5580)の受付時間は「9時~18時」です。土・日・祝日も営業しております。
下記お問い合わせフォームをご利用いただけます。営業日に順次ご対応・ご回答させていただきます。
【ご確認ください】
お問い合わせフォームを利用した、弊社への営業や勧誘はご遠慮ください。商品・サービスの売り込み・勧誘等にはご回答いたしません。
森永ダイレクトストア(森永製菓通販)に関するお問い合わせは下記で承ります。
受付時間:9時~18時(土・日・祝日も承ります)
健康食品・化粧品以外の市販されている森永製菓商品・森永製菓サービスに関するお問い合わせは「森永製菓お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
マイページ「会員登録情報」よりご登録情報(ご住所、電話番号、メールアドレスなど)を変更できます。変更後の内容をご入力いただき、「確認」をクリックして確認ページに進んでください。「登録する」をクリックして変更手続きを完了させてください。
マイページ「会員登録情報」よりパスワードの変更ができます。「お客様情報」内に「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」の項目があります。現在のパスワードと新しいパスワードをご入力の上、変更手続きを完了させてください。
ログインには、ご登録いただいているメールアドレスのご入力が必須です。メールアドレスを忘れた場合は、お電話(0120-80-5580 9時~18時)でご連絡ください。
ログインページ「パスワードを忘れた方はこちら」(パスワードの再設定)よりお手続きください。
メールで新商品のご案内やお得なセール情報などをお送りします。
マイページ「会員登録情報」より、メールマガジン配信を「希望する」または「希望しない」をご選択いただけます。なお、停止いただいたタイミングにより、配信停止手続き後も数日間メールが届く場合がありますが何卒ご了承ください。
ダイレクトメール(ハガキ等)で商品のご案内やお得な情報などをお送りします。
マイページ「会員登録情報」より、ダイレクトメール送付を「希望する」または「希望しない」をご選択いただけます。
お電話で商品のご案内やお得な情報をお伝えします。
マイページ「会員登録情報」より、お電話でのご案内を「希望する」または「希望しない」をご選択いただけます。
当サイトへのログインが確認された際に、ご登録のメールアドレス宛にお知らせ通知を送信いたします。
マイページ「会員登録情報」より、ログイン通知を「受け取る」または「受け取らない」をご選択いただけます。
連携可能な外部サービス「LINE」「Yahoo!」「Amazon」のアカウントを利用して、森永ダイレクトストアへ簡単にログインできます。また、「LINE」と連携された場合、森永ダイレクトストアLINE公式アカウントより、商品・キャンペーンなどお得な情報が届きます。
既に会員登録されている方は、マイページ「外部サービスのアカウント連携一覧」より連携が可能です。
会員登録がお済みではない場合は、新規会員登録時に連携が可能です。新規会員登録ページ「外部サービスのアカウントでログインする方はこちら」より、連携したいサービスをクリックし、ご登録のアカウント情報を入力してください。
外部サービスと連携時のアカウント情報でご登録となりますので、外部サービスで変更された情報は森永ダイレクトストアの会員情報には反映されません。マイページより登録情報の変更をお願いいたします。
定期お届け便をご利用中のお客様は、ログイン後に定期会員様割引価格の金額が自動的に表示されます。(一部割引対象外商品を除く)
退会のお手続きはインターネット上からはできません。お手数ですがお電話(0120-80-5580 9時~18時)でご連絡ください。
ご注文内容確認メールはご注文完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動送信していますが、何らかの理由で弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。メールが届かない場合は一度マイページをご確認ください。正常に注文が完了している場合は、注文情報が反映されます。ご登録時にメールアドレスを誤入力された可能性がある場合はご連絡ください。
一部キャンペーン商品を除き、お電話でもご注文いただけます。
お電話でのご注文:186-0120-80-5580
受付時間:9時~18時(土・日・祝日も承ります)
下記支払い方法をご選択いただけます。定期お届け便の場合も同様のお支払い方法が適用されます。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersをご利用いただけます。商品の発送日を決済日とし、各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座よりお引き落としとなります。
お支払いは1回払いのみとなります。デビットカードはご利用いただけません。
商品のお届け時に配達員へ代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
振込用紙を同封いたします。商品到着後1週間以内にお支払いください。
なお、郵便・コンビニ振込をご選択された場合、アプリ決済が可能です。振込用紙に印刷されたバーコードをスマートフォンのアプリでスキャンし、代金をお支払いください。対応アプリは振込用紙をご確認ください。
Amazonにご登録のアカウント情報を利用して、簡単に森永ダイレクトストアへの会員登録やログイン、決済ができます。
カートページで「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、Amazonアカウントにログインしてください。ご登録のお届け先住所・お支払い方法が表示されますので、「続行」をクリックし、ご注文情報の入力画面に移動します。お届け先・お支払い方法・お客様の情報の内容を入力・確認し、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文が完了します。
定期お届け便のお支払いは、定期サイクル1回毎です。
■定期お届け便をご利用のお客様
全国一律330円(税込)
■定期お届け便をご利用されていないお客様
全国一律660円(税込)
送料無料商品と他商品を同梱された場合は、1回あたりの金額が7,560円(税込)未満でも「送料無料」となります。
最短で商品を発送いたします。翌営業日以降に発送し、発送完了後約1~2日後にお届けします。なお、年末年始等の長期休暇、配送事情等の理由により通常よりお届けに日数がかかる場合がございます。
ご注文時にお届け希望日をご指定ください。一部キャンペーン等ではお届け日指定ができない場合があります。
以下よりご指定いただけます。
①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時
ご注文いただいた商品は、弊社指定配送業者の佐川急便株式会社でお送りいたします。
取り扱い商品が食品のため、不在時の保管等について保証できないことから置き配指定を承っておりません。
下記の配送指定はできません。配送先として承っておりません。
海外への発送は行っておりません。お届けは国内のみに限ります。
配送システム上、下記のご注文を承ることができません。
ご注文時には国内のご住所/お電話番号(ご連絡先)をご入力ください。
配達状況については、送り状No(伝票番号)を出荷完了メール・マイページでご確認の上、配送業者サービスよりご確認ください。
ご注文完了した商品のキャンセルをご希望の場合は、お電話(0120-80-5580 9時~18時)でご連絡ください。一部出荷前商品はマイページでキャンセルが可能な場合があります。
商品到着後8日以内に、森永ダイレクトストアまでお電話(0120-80-5580 9時~18時)でご連絡いただき、手続きをご確認ください。
定期お届け便とは、お好きな商品を毎月、2ヶ月に1回など、ご希望のお日にちに定期的に特別価格でお届けするサービスです。ご注文忘れもなく、手間なく無理なく継続できます。
定期お届け便に契約期間・継続回数の縛りはありません。お客様から解約・休止・変更のお申し出をいただくまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続いたします。
お支払いは、定期サイクル1回毎です。
初回は、お届け希望日、お届け希望日がない場合はご注文確定後2~7日で商品をお届けします。お申し込み時にご希望のお届け日を指定された場合は、ご希望のお届け日に商品をお届けいたします。
2回目以降のお届け分については、森永製菓により予め定められた日に定期的に商品をお届けいたします。
マイページ「定期お届け便一覧(定期お届け便詳細)」より、お届け日時の変更ができます。
定期契約中商品「配送日時を変更する」からお手続きください。
【変更可能】
マイページ「定期お届け便一覧(定期お届け便詳細)」より、お届けサイクルの変更ができます。
定期契約中商品「お届けサイクルを変更する」からお手続きください。
【変更可能】
マイページ「定期お届け便>定期お届け便詳細」より、お届け先の変更ができます。
定期契約中商品「次回の定期お届け内容」内「お届け先」からお手続きください。
マイページ「定期お届け便>定期お届け便詳細」より、お支払い方法の変更ができます。
定期契約中商品「次回の定期お届け内容」内「お支払い方法」からお手続きください。
一部対象商品のみ、マイページより定期購入商品の変更が可能です。
対象商品のみ、自動音声サービス(24時間受付・変更専用ダイヤル)から定期お届け便の内容変更が可能です。
【対象商品】
おいしいコラーゲンドリンクシリーズ、おいしい青汁
【変更可能】
お客様のご都合に合わせて一定期間お届けを休止できます(最長3ヶ月まで)。
マイページ「定期お届け便一覧>定期お届け便詳細」からお手続きください。定期契約商品「休止する」をクリックし、手続きを完了させてください。
お電話(0120-80-5580 9時~18時)でのご相談も可能です。
定期お届け便の解約(停止)お手続きはお電話(0120-80-5580 9時~18時)で承っております。お手数ですが「次回お届け日の10日前まで」にお電話(0120-80-5580 9時~18時)にてお手続きください。