平素より森永ダイレクトストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、お客さまより、「注文していないのに、ヤマト運輸から森永ダイレクトストアの荷物に関するメール(またはショートメール)が届いた」「ヤマト運輸から、住所不備でお届けが完了できないという連絡がきた」といったお問い合わせが多数寄せられています。
一部配送(沖縄・離島)を除き、弊社では基本「佐川急便」でのお届けとなります。
見覚えのない注文に関するメールや、下記ヤマト運輸様のサイトに記載されているようなメールが届いた場合には、メールの開封、メール文面に記載されているURLへのアクセスや個人情報の入力は決して行わないようお願いいたします。
ヤマト運輸様のサイトはこちらから →
ご不明な点や不審なメールがございましたら、森永ダイレクトストアもしくはヤマト運輸様にお問い合わせください。
森永製菓株式会社