【チョコモナカジャンボ】  バニラモナカジャンボ
「ジャンボなバニラ」篇

出演 : 関ジャニ∞

15秒

15秒(字幕付き)

ブランドサイト(別ウィンドウで開く)

CMストーリー

保冷ボックスに入った巨大な「バニラモナカジャンボ」を取り囲む関ジャニ∞メンバー。思わず「うわっ!ジャンボなジャンボや!」と叫ぶ横山さん。みんなで巨大な「バニラモナカジャンボ」を袋から取り出し、半分に割ってみると、美味しそうなバニラアイスクリームの断面が。「コクうまアイスクリーム」のフリップをフリフリしながら、バニラの美味しさをアピールする丸山さん。モナカの香ばしい香りを堪能するメンバーと、首をフリフリしながら「かくし味のアーモンド」を伝える安田さん。そして、みんなで「う~!ジャンボ~!」と声を上げながら「バニラモナカジャンボ」を持ち上げます。最後に、巨大「バニラモナカジャンボ」の上で美味しく「バニラモナカジャンボ」を食べるメンバーなのでした。

出演 : 関ジャニ∞

CMレポート

カラフルな衣装で、元気よく現場入りするメンバーの皆さん。巨大な「バニラモナカジャンボ」に興味津々で、明るいムードの中撮影が始まりました。サウンドロゴのリズムに合わせて、それぞれがカメラに向かって歌うシーンでは、各々のキャラクターが前面に出た自然な表情を見せてくれました。
監督から、「好きなように動いてみて!」というアドリブ指示が出たシーンで華麗なフットワークを見せてくれた丸山さん。その自由な動きに、思わず現場のスタッフたちからも笑みがこぼれました。
最後にメンバー全員が一緒に頬張るシーンでは、皆さん息ぴったりに、おいしそうに頬張ってくれました。