森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ひと口サイズの粒チョコレート「ダース」を20年ぶりに刷新するとともに、「ダース<ダークミルク>」と「ダース<全粒粉ビスケットクランチ>」を10月5日より新発売いたします。
この度の刷新では、「ダース」がお客様から支持されている「ミルクの味わい」と「スタイリッシュなブランドイメージ」という価値にさらに磨きをかけるため、これまで最も重視していた「口どけ」よりも「コクのあるミルクの味わい」にこだわり「ダース<ミルク>」の品質をリニューアル。また、ミルク感をベースにしチョコレートのラインアップを強化するため、「ダース<ダークミルク>」と「ダース<全粒粉ビスケットクランチ>」を新発売いたします。さらにパッケージも若者世代を意識したスタイリッシュな新デザインへと刷新します。
合わせてZ世代に人気のアーティスト4組と「ダース」がコラボレーションした期間限定の特別な音楽レーベル「DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL」を立ち上げます。さらに、チョコレートを購入したレシートが入場チケットになる“バーチャル美術展と12月12日「ダースの日」イベント開催などのキャンペーンを、10月4日(月)から順次展開してまいります。
ニュースリリース
「ダース」が20年ぶりに刷新!!
新フレーバーに‹ダークミルク›‹全粒粉ビスケットクランチ›が登場
Z世代に人気のアーティスト4組とコラボした期間限定レーベルも誕生
詳しくはPDFをご覧ください。