森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、バータイプで手軽に美味しくタンパク質を補給できる「inバープロテイン」シリーズの新TV-CM「inバー こんな時にイン!」篇を10月1日(日)よりオンエアいたします。
ティモンディの高岸さんと前田さんを起用し、仕事前にはザクザクチョコ、おやつ時にはウェファーバニラ、運動時にばベイクドチョコ、といった様々なシーンで手軽に「inバープロテイン」の補給ができることをコミカルに訴求する内容のCMになっています。
また、パッケージデザインを2023年8月より一新しました。
これまでのパッケージと比べ、各製品の断面を見やすくした他、カラーリングも商品ごとに設定するなど、豊富なバリエーションを楽しんでいただけるようなパッケージへ生まれ変わりました。
■TV-CM概要
クレジット:森永製菓 TV-CM「inバー こんな時にイン!」篇
放送開始日:2023年10月1日(日)
WEB URL: https://www.youtube.com/@in_jelly_morinaga
※2023年10月1日(日)午前11時以降、inブランド公式Youtubeチャンネルでもご覧いただけます。
ニュースリリース
様々なシーンで「inバープロテイン」を補給!
ティモンディ出演の新CM、2023年10月1日(日)よりオンエア開始
パッケージデザインも8月より一新
詳しくはPDFをご覧ください。
inバープロテイン 新パッケージ概要 ①ザクザクかウェファーか、中身がひと目でわかる!
-
inバープロテインにはウェファー、ベイクドチョコ、クランチチョコといった複数のタイプが
存在します。見た瞬間にどのタイプかわかるように、inバーの断面をクローズアップしたシズ
ル写真を目につきやすい位置に配置しました。
② 横置き・縦置きどちらでも対応可能!
- 売り場は、商品の陳列方法も様々で横置きはもちろん、ラックなどに商品を立てて陳列されることもあるため、今回のリニューアルでは、横にしても縦にしても成り立つデザインにしました。
③ 見つけやすいカラーリング!
- 豊富なラインアップがあり、その特長を表現するために、商品ごとに基本の色を決め、並べたときにカラフルになるようにしました。 売り場でも「何色のinバー」と見つけやすく、お目当ての商品を迷わずに手にとることができるようにしました。