ニュースリリース

3月5日(金)放送 視聴者参加型のオンラインイベント
新「おもちゃのカンヅメ」登場記念!
『金のエンゼル』が出るまで開封チャレンジ生配信開催
土佐兄弟、視聴者の皆様と一緒にチョコボールを開封
 土佐兄弟“あるある”披露も

印刷

2021年02月25日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、土佐兄弟が出演する視聴者参加型のオンラインイベント「チョコボール『金のエンゼル』出るまで開封チャレンジ」を、3月5日(金)に実施します。
本イベントは、ロングセラー商品「チョコボール」の『金のエンゼル』(銀のエンゼル5枚)を当てるともらえる、「おもちゃのカンヅメ」のリニューアルを記念して企画しました。「『金のエンゼル』って本当に出るの?」というお客様の声を検証するため、人気芸人・土佐兄弟が、『金のエンゼル』を当てるまで視聴者と一緒に「チョコボール」を開封し続けます。配信は20時から開始し、毎時15分と45分の2回はZoomから参加した最大98人の視聴者と一斉に土佐兄弟を含めた100人で開封を行います。その他、開封の合間に様々な企画が用意されており、最初から最後まで余すところなく楽しめるオンラインイベントとなっています。
なお、新しいおもちゃのカンヅメ「飛びたいキョロちゃん缶」、「走るキョロちゃん缶」は、3月1日(月)より登場予定です。
 

ニュースリリース一覧へ戻る