ニュースリリース

話題沸騰!早期完売の空腹マネジメントドリンク
「inタンサン」11月5日(火)販売再開
飲む!ふくらむ!満足感!炭酸飲料がゼリーに変化!で大好評
~再発売記念 Xフォロー&リポストキャンペーン実施~

印刷

2024年10月31日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、忙しい現代人の健康維持と毎日の生活を前向きにサポートする「in」ブランドより、空腹マネジメントドリンク「inタンサン<レモン味>」を11月5日(火)よりEC ルート (Amazon、
楽天、インターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」、森永ダイレクトストア)にて再発売いたします。
本商品は、 「inゼリー」の技術を応用した炭酸飲料で、胃液のような強い酸と反応してゼリー状に変わってふくらむ新感覚ドリンクです。 仕事中についつい間食を食べ過ぎてしまうことが気になる方をメインターゲットとし、無計画な間食を自己管理する「空腹マネジメント」のためのドリンクを開発いたしました。本年6月にAmazonにて数量限定で発売したところ、明確なコンセプトと新規性がSNSを中心に話題となり、一次は販売停止するほどのペースで注文が殺到し、早期完売しました。また、購入者への調査でも再度購入したいという声が91%※と大好評でした。このたび、多くの方々から再発売・通年販売のリクエストをいただいていたことを受け、ようやく販売の体制が整いましたので、デザインと味わいはそのままに、販売ルートを拡大して通年販売します。また、販売再開を記念して、X(旧Twitter)でフォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。
※また買いたい人=とても購入したい+やや購入したい計 当社調べ  inタンサン 購入者によるアンケート 24年6月-9月実施 回答者231名

■「inタンサン<レモン味>」商品特長
「inタンサン」は、空腹マネジメントにぴったりの新感覚の炭酸飲料です。発売から30年の歴史を持つ「inゼリー」の技術が応用され、胃液のような強い酸と反応して、液体からゼリーに変わって膨らみます。ノンカフェインで、GABA配合。レモン味(無果汁)は爽やかな甘さで、低カロリー(100ml当たり18kcal)、パラチノース®配合です。
【こんなシーンにおすすめ!】
◎なんとなく口さみしいなどの理由で、食べたくないのについ間食してしまうとき
◎小腹が空いてイライラしたり、気が散ったりするとき
◎仕事の合間にリフレッシュしたいとき など

「inタンサン」 ブランドサイト https://www.morinaga.co.jp/in/tansan/?utm_source=news&utm_medium=release&utm_campaign=brandsite

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る